ロングバケーションIN 鮎釣り

昼寝…時々 鮎釣り🎵

思わず 爆釣⤴️

2018.5.26.


今日は いつもの場所へは入らず

別の場所で釣りました😄

朝10時半~4時半までの6時間

昼食や休憩も無く

無我夢中で釣りました😅

25回ほど 落としたり 外れたりしましたが

40匹は取り込みました❗


生まれて初めて 群れ鮎を釣ろうと

河原へ降りると 偶然、この川で1番の釣り師が 釣りをしてて、群れ鮎について訪ねてみました。丁寧に分かりやすく アドバイスを頂き ありがとうございました。昨日は152匹を釣ったとか…今日も132匹⁉️

確かにアドバイス中も入れ掛かってました😱

お陰で 群れ鮎を釣る事が出来ましたよ~


大内山川 釣る人は かなり掛かってます

釣れない私でも アドバイスで

こんなに掛かったのですから

鮎の技は奥深いですね~( *´艸`)

明日の新聞に 二人 載るかも⁉️


こうちゃんカップに参戦します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する