ロングバケーションIN 鮎釣り

昼寝…時々 鮎釣り🎵

大内山川の鮎を 伊勢神宮へ…

2018.5.31.


今日は朝から いつもの場所へ…

雨もパラパラ降ってます☔

いつも隣で入れ掛かってる地元の人が

下の方に居たので見学する事に…


6月1日、大内山川の鮎を伊勢神宮に

奉納する為、今日は漁協の方や、地元の釣り師、お友達が協力して 鮎を釣ってます。私も大きいのが釣れたら奉納する事になってましたが、いつも入れ掛かってる方の お世話をすることに…少し車から離れてる場所で釣りをしてたのと、良い場所に入ってて、魚も掛かってたので、休憩する間がないみたい⤴️後ろで見学してた組合の方と私は昼御飯に…その後、カップヌードルを差し入れして、食べてる間は私が竿を持ったり、飲み物を差し入れしたり…(笑)


皆さんの協力で 伊勢神宮への奉納鮎は

100匹以上も準備出来ました😄

漁協の皆さんと、地元の釣り人の皆さん

県外の釣り人の皆さんが

一つになれた1日でしたね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する