ロングバケーションIN 鮎釣り

昼寝…時々 鮎釣り🎵

地元の仙人に会う

2018.5.21.


今日から また一人での釣り…

マイペースに朝はノンビリして

昼から いつもの場所へ…


大内山川の とある駐車場で

優しい爺さんに出合い

色々とアドバイスを貰った😄

この爺さんは私達が

土曜日から釣りしてる時から

毎日 顔を合わす😅


毎日 この場所で釣りをしているとか…

確か 前に来た時も居ましたよね (笑)

だから この場所の事は誰よりも知っていて

鮎を掛ける場所、時間、

立ち位置などを良く知っている😄

まるで仙人だっ❗


殆ど 人のアドバイスを聞かない私だけど

(いや…人によりますが…)

この仙人の話は 朗らかで楽しかった

たちまち私は~釘付けですわっ(笑)



( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する