ロングバケーションIN 鮎釣り

昼寝…時々 鮎釣り🎵

楽しかった遠征 5/17~5/25

2019.5.24.


今日は朝ゆっくりスタートしました

メンバーは昨日と同じ

女先輩と知人の3人です🎵


午前から上へ入りましたが

昼過ぎまでボーズ❗

それも一匹の小さい囮をずっと泳がす…

挙げ句のはて 仕掛けを切ると言う

ハプニング😱囮は助かったが…


違う種類の仕掛けに変更したら

プチ入れ掛かりしました(笑)

殆ど背掛かりでしたが

口に刺さってるのもありました

少し苔が飛んでるようで

残り苔を探すのが難しかった✨


三重県でお世話になった皆さん

ありがとうございました😄

いつも突然 スミマセン。

今回 雨の日を狙って来ました(笑)

釣りは殆ど出来なかったけど

ノンビリ出来て良かったです。

ひとまず用事で帰ります~また 来ますね


5月17日 の夜 徳島を出発~

5月25日の朝 徳島に到着

長いようで短い旅でした😄

無事に帰る事が出来て良かったです🎵

また来ますね~😄

×

非ログインユーザーとして返信する