ロングバケーションIN 鮎釣り

昼寝…時々 鮎釣り🎵

大内山川で 令和 初鮎GET

2019.5.19.


今日は去年 大内山川で知り合った

県外の人達と合流 出来ました🎵

偶然、日が合うなんて ビックリ😱


話は変わりますが、

遠征に行く時は

現地の知人に 連絡せずに行くのが

私のスタイルなんです。

挨拶に伺う時は連絡しますが

それ以外は現地に居ても

連絡せず 帰る事があります。

釣り場は 囮屋さんや

漁協に聞いたら良い事で…

釣れる 釣れないは 自分次第です😄

それよりも現地の皆さんに

気遣いをさせてしまう事が

凄く嫌なので、そんな 気持ちを

分かって貰えたら嬉しいです😄


話は戻って、

今日は良型を そこそこ釣りました😄


大内山川に さかなクン来てたみたい

女将さんが さかなクン レシピ弁当

差し入れしてくれました😄

御馳走様でした🎵美味しかったです

6月3日 NHK

ニュース ジブゴジ 4時40~

大内山川がテレビに❗

皆さん是非、見て下さいね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する